○+● 2023.7.2 OPEN ○+●
〓ホームページはこちら〓
https://keeprunning-studio.com
「Keep Running 」は、福岡ランナーの聖地、大濠公園から徒歩3分!
ウォーキングからランニング、最終的にはマラソンへの挑戦も実現可能!
走ること・マラソン未経験の方もお待ちしております。
皆さんが気軽に通えて魅力的なライフスタイルをおくれるよう、
「 Keep Running」 がサポートさせて頂きます。
お気軽に、お問い合わせください。
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
Concept
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
〓 目的を定めたら、最後までやり抜く人。これが世にいう成功である。
〓 でも、人は弱い生き物で、一人で続けることは難しい。
〓 人は支られ、道が開け、目標を達成する。
走る理由は様々です。
「マラソンでサブ 4 を達成し、充実感を得たい」
「痩せて、働き続ける体を手に入れたい」
「健康になり、家族と長く一緒に過ごしたい」
でも壁にぶつかって走ることを止めてしまう方も多くいらっしゃいます。
「一人で練習していても上達しない」
「膝や腰が痛くなって止めてしまう」
「モチベーションが続かない」
「Keep Running」は、この様な悩みに対して、あなたの専属コーチとなり完全サポートして参ります。「長く走り続けることが出来る」という私の経験と知識を活かし、あなたの成長を応援いたします。ランニングが苦手な方、大歓迎!
走ることを通じて、「笑顔」 「感動」 「生きがい」を提供することをお約束いたします。
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
「Keep Running 」が選ばれる理由
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
▪️ウルトラマラソン日本代表がマンツーマンでメニューを組み、完全サポート。「サブ4達成プラン」「マラソン完走プラン」など、レベルに応じて対応可能!
▪️大濠公園近くに室内外のランニング練習環境完備。
▪️練習日以外の日も、直接LINEでのコミュニケーションによりサポート!「喜び」「練習の疑問」「悩み」などを共有してください。
▪️管理栄養士と食事の相談を練習日以外にもLINEで相談(ダイエットプランのみ)
▪️メンバー間での賞賛会を定期的に開催(当ビル内2階フロアにて開催)
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
コーチ紹介
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
楢木 十士郎/TOSHIRO NARAKI
【プロフィール】
中学高校大学と帰宅部で、30歳から走り始める。走り始めたきっかけはダイエット!
マラソンへのめり込んでいくうちに、長く走ることが得意だと感じるようになり、ウルトラマラソンへ挑戦する。最終的に24時間走へたどり着き、24時間で250km以上走ることが出来るようになる。
2013年から19年まで4期連続日本代表として世界選手権へ出場する。2015年から3期連続選手団のキャプテンを務める。
私の経験を活かし、フルマラソンも、ラン二ング人生も「長く走り続ける(keep running)」サポートを行い、喜んでいただきたい・走ることが苦手な方を応援したいと思うようになり、2023年7月に「ランナー専用のパーソナルジムKeep Running」を設立。
【走歴】
●フルマラソン
2時間40分15秒(別大 2013年)
●100kmウルトラマラソン
7時間11分45秒(サロマ湖 2012年)
●24時間マラソン
261.605km(台湾東呉国際 2017年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年3月30日、FBS福岡放送様にて紹介されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
芹田 章博
ランニングのパーソナルトレーニングを体験しました。
自分の走りを動画で撮影しながら説明していただけるので、とても分かりやすかったです。感覚だけではなく、実際の映像を見ながら改善点を確認できるため、納得感がありました。
また、自分に必要な改善ポイントを明確に示していただき、「何を意識して練習すればよいのか」が具体的に理解できました。
指導も非常に丁寧で、それ以上に「分かりやすい」という印象が強く、初心者から経験者まで安心して受講できると思います。
一度の体験でも効果を実感できたので、今後も継続してトレーニングをお願いしたいと思います。おすすめです。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。🙇♂️
動画で実際に見てみると、自分のイメージと違いますよね。😅
視覚で得る情報と、ご自身の感覚が合ってくると、走りが一気に変わってきます。
楽しみにされておいてください。
微力ですが、目標達成のお手伝いができると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
キープランニング
代表 楢木十士郎
2026年06月13日匿名のユーザー
初フルマラソン挑戦のために入会しました。
最初は完走できればいい…という目標だったのにも関わらず、いつの間にかコーチの巧みな導きにより、記録を狙える!と言った目標に変わりました。
初のフルマラソンで、サブ4.5、2回目のフルマラソンでサブ4を達成することができました✨
半年ちょっとで、まさかこんなに走れるようになるとは!
コーチは毎回一緒に走りながらも、自分では気づかないフォームや動きのクセを教えてくださり、きつい時には優しい声掛けをしてくださいます。動画を撮ってくださり、変化が目に見えてわかるのも嬉しいポイントですね!
仕事が忙しくなかなか練習ができない中でもメニューの相談に乗っていただき、気持ちが落ち込んだ時も優しく背中を押してくれます。
また定期的なイベントも開催してくださり、メンバーの方々からも刺激を受ける素敵な環境です!
ぜひみなさんにコーチのレッスンを受けてほしいです!
うれしいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
限られた時間で、練習内容以上の結果を出せる!これは素質だと思います。
お伝えしたアドバイスをすぐに表現することができる。
お伝えしたメニューを最後までやり切って達成する。
これらができるので、きっちりと目標を達成されているのだと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
Keep Running
代表 楢木十士郎
2026年03月27日匿名のユーザー
ウルトラマラソン完走の為に、藁にもすがる思いで体験レッスンを受講しました。人柄が素晴らしい…皆さんの口コミそのままでした(笑) 分からない事も質問しやすく、とても褒め上手。楢木さんの下でなら、走れる様になる気がしました。
ありがとうございます。
チェックが漏れており、返信がかなり遅くなってしまいました。
大変失礼いたしました。
ウルトラマラソン完走!
私の専門分野ですね。😊
必ず完走させて見せますからね。よろしくお願いいたします。
キープランニング
代表 楢木十士郎
2026年03月27日