
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
芹田 章博
ランニングのパーソナルトレーニングを体験しました。
自分の走りを動画で撮影しながら説明していただけるので、とても分かりやすかったです。感覚だけではなく、実際の映像を見ながら改善点を確認できるため、納得感がありました。
また、自分に必要な改善ポイントを明確に示していただき、「何を意識して練習すればよいのか」が具体的に理解できました。
指導も非常に丁寧で、それ以上に「分かりやすい」という印象が強く、初心者から経験者まで安心して受講できると思います。
一度の体験でも効果を実感できたので、今後も継続してトレーニングをお願いしたいと思います。おすすめです。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。🙇♂️
動画で実際に見てみると、自分のイメージと違いますよね。😅
視覚で得る情報と、ご自身の感覚が合ってくると、走りが一気に変わってきます。
楽しみにされておいてください。
微力ですが、目標達成のお手伝いができると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
キープランニング
代表 楢木十士郎
2026年06月13日匿名のユーザー
初フルマラソン挑戦のために入会しました。
最初は完走できればいい…という目標だったのにも関わらず、いつの間にかコーチの巧みな導きにより、記録を狙える!と言った目標に変わりました。
初のフルマラソンで、サブ4.5、2回目のフルマラソンでサブ4を達成することができました✨
半年ちょっとで、まさかこんなに走れるようになるとは!
コーチは毎回一緒に走りながらも、自分では気づかないフォームや動きのクセを教えてくださり、きつい時には優しい声掛けをしてくださいます。動画を撮ってくださり、変化が目に見えてわかるのも嬉しいポイントですね!
仕事が忙しくなかなか練習ができない中でもメニューの相談に乗っていただき、気持ちが落ち込んだ時も優しく背中を押してくれます。
また定期的なイベントも開催してくださり、メンバーの方々からも刺激を受ける素敵な環境です!
ぜひみなさんにコーチのレッスンを受けてほしいです!
うれしいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
限られた時間で、練習内容以上の結果を出せる!これは素質だと思います。
お伝えしたアドバイスをすぐに表現することができる。
お伝えしたメニューを最後までやり切って達成する。
これらができるので、きっちりと目標を達成されているのだと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
Keep Running
代表 楢木十士郎
2026年03月27日匿名のユーザー
ウルトラマラソン完走の為に、藁にもすがる思いで体験レッスンを受講しました。人柄が素晴らしい…皆さんの口コミそのままでした(笑) 分からない事も質問しやすく、とても褒め上手。楢木さんの下でなら、走れる様になる気がしました。
ありがとうございます。
チェックが漏れており、返信がかなり遅くなってしまいました。
大変失礼いたしました。
ウルトラマラソン完走!
私の専門分野ですね。😊
必ず完走させて見せますからね。よろしくお願いいたします。
キープランニング
代表 楢木十士郎
2026年03月27日